
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハジメマシテ

    0
      今日からスタートします Atomのたまご の管理人tomoと申します。

      このブログは特に取り決めもなく私の作品を見て頂く場であり、
      日々の他愛なく意味もない徒然日記=自己満足のブログです。

      コメントも管理人の気分を害するもの(自己満足ブログですから)
      読んで下さる方のご気分を害するものと判断したものは全て削除させて頂きます。
      ご了承下さい。読み逃げもOKですのでお気になさらず揺れるハート
      ※リンクも無しです、すみません。

      さてさてブログの名前の由来ですが、我が家は動物好き一家、中でも犬は
      いなかった時期がないくらいです。現在犬4・猫4匹います。
      その中でもアトムという大きなコリー犬は13歳で亡くなるまでずっと子供の
      性格のままで無邪気で怖がりで愛らしい存在の子で本当にわが子でした。

      その子をいつまでも忘れない=歴代ワンちゃんを忘れない思いでアトムの名前を
      そして手作りをする私がいつも手にして下さる方の心をあったかくするような
      作品を生み出せる夢と幸せの詰まったたまごをむりくりくっ付けて
      この名前にしました。

      どうか Atom の たまご を可愛がって下さい。

                         kansya kansya kansya







      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM