
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっぱり

    0
      カッコいい上向き上向き上向き

      再放送に再放送を
      重ねてる番組なので私は何度この番組を見ただろ(笑)

      それでもやはり
      カッコいいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

      江良さんが話す
      シーンは滅多に
      見れないしハート大小

      カッコいいラブラブ

      やはり色々な国の
      色々な物に惹かれるけど日本人なのか
      『和』
      が好きですね私わーい

      満足満足ラブラブラブ

      今日はGWラスト
      楽しみましたか?

      私は来週水曜日から父の入院(レスパイト)に1週間付き合いますグッド

      久々に看護婦さん達に会えるのが嬉しいですぴかぴか

      でわ皆様
      今日を楽しんで上向き


      感謝感謝感謝

      見ました?魅せましたね〜!!!

      0
        やっぱりTAO最高上向き上向き上向き

        カッコ良かった〜

        前で話してたリーダー、そして興奮してたとタカさんにいじられてた方が以前私が握手してもらった方でするんるん

        そして孫悟空と言われた人こそ江良さんですハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

        カッコいいでしょ

        熱いでしょ

        サイコーラブラブラブ


        あ〜興奮したイヒヒ


        見て下さった皆様に、ザ・ミュージックアワーさんに、TAOに感謝感謝感謝

        パワーをありがとうるんるんるんるんるんるん


        感謝感謝感謝

        感動した!!!

        0
          毎度のことながら感動した
                     090614_0857~0001.jpg 
          やっぱりカッコイイ&感動の嵐だったよ〜〜〜
          帰宅したら腕が痛かったもん私が太鼓たたくわけじゃないのに
          力が入るせいか拍手のし過ぎか・・・

          でもあまりの感動で整理出来ない私の脳
          前回とは違い(私の中では前々回のに雰囲気が近かった)私の大好きな
          コミカルさもあり嬉しかった〜

          私の席は前から16列目でいつも前で見てる(前回2列目だったし)から
          前と比べたらちょっと顔が分かり辛いけどそれでもばっちりな席で通路から
          3番目でした・・・その通路に私の大好きな江良さんが
          1mくらいにいる
          隣のご夫人は握手してました・・・が私、あまりに好き過ぎて手が出せませんでした
          ショック〜〜〜その後モンモンとその隣のご夫人に握手を求めるべきか本気で
          考えましたが、とても上品そうなご夫人を怖がらせてはいけない(後半が始まったばかりで
          ずっと隣ですし)ので遠慮しました
          でもすっごい近くで見れたことに大感動

          その感動がすご過ぎてどこかの政治家ではございませんが、前後のことが
          記憶にございません
          って、もちろん聞かれたら答えられるし今はまだ感動の真っ只中で霧に包まれて
          ます、お陰で何もレポート(ブログ)書けません
          ただただカッコ良い、ただただ感動

          あ、でも着いた途端に練習してるTAO女性メンバーの森藤さん(とってもキュート)
          が見えましたそういえば今回は髪を染めたり(江良さんも)、ハードなパーマを
          かけてたりみんな雰囲気が違いました

          楽しい時間が過ぎるのは本当に早くアンコールも終え会場を出てグッズ売り場へ。

          なんということでしょ〜(あの番組の声が本気で聞こえました)、後ろからリーダーの
          水藤(すいとう)さん・岸野さん・滝さんが
          グッズを買うとサインをしてくれるんです。今回のサイン担当メンバーがこの3人+
          女性の西さんだったようです。西さんはまだ出てこられず近くであの美貌を
          拝見することが出来なかった

          私はこのリーダーも岸野さんも好きだけど江良さんの次に滝さんが大好き
          私のことを知ってる人は『ともちゃんのタイプってことはあまり・・・』と言われる方も
          多いですが、正直TAOには男前とべっぴんちゃんしかいませんから

          リーダーと滝さん(岸野さんはチャンスを逃した)にちゃっかり握手してもらっちゃいました
          もう思い残すことはありません、皆さんお世話になりました・・・違うか
          手も洗いません

          グッズは人だかりなので人ごみ嫌いの私は『いいや、CDはまたHPで買おう』てな
          ことで辞めました。DVDは残念ながらまだ新しいのが出てなくて。

          そんなこんなで・・・ってこのリポートじゃあ要領得ませんよね

          とにかく私はこのTAOの男臭くて日本臭くてってステージが大好きです
          筋肉フェチではありませんが(むしろ苦手な方でした)、最近はフェチというより
          『ああ(いう風に)なりたい』という女性目線から外れた見方をしてます・・・

          自分が若かったら・・・TAOに入りたい(年齢制限有り)、男として・・・
          子供がいたらTAOに入れたい・・・誰か私の知り合いをTAOに送り込みたい・・・
          と思ってしまう私・・・

          帰宅して手を洗いたくない私に待ってたのはイチ(一期=いちご)の散歩・・・
          飼い主として最低限のルールを守る私はその手で(もちろんビニール袋ごしに)
          彼の落し物を拾うことに・・・その後夕食の支度・・・1時間ちょっとくらい前に
          手を洗わないと宣言したのに・・・

          あ〜これが現実・・・夢からあっちゅう間にひきずり出された私をしっぽ振りながら
          見上げるイチ・・・可愛いから許す

          また半年後まで現実を必死で生きるパワーをTAOにもらいました。
          TAOのお陰で頑張れる気がします、ありがとう

          まったく分からないブログでごめんなさい。

          年1でTAOに会う度に『痩せなきゃ』とか『鍛えなきゃ』とか思うのに・・・
          今回は半年前に会ってるし・・・
          2日に1回くらい会えると、せめて週1でも会えると、私痩せますよ
          でもサイフも一緒に痩せますけど・・・

          11月に結婚式も控えてるし(って私は客よ)本気にならなきゃいかんの
          ですが・・・皆さんランチに一緒に行っても『ともちゃんそれだけ?』とか
          『どしたん???』とか言わずに『ダイエットやろ』と私の為に叱って下さいね

          旦那にあまりに好き過ぎて握手出来んかったと語ると『俺の握手は拒むのに?』
          と言われちゃいました・・・あったかい夫婦の会話です・・・
          あ、16日は結婚記念日だTAOは自分への結婚記念日ってことにしよう
          これでまた1年楽しめるぞ

          キムタクのドラマにも間に合った私(恋愛ドラマ以外で推理するドラマは大好き)、
          私は目当ては香川さんです
          ※キムタクと言うとある人に怒られるんですがあえて分かりやすくキムタクで
          いかせてもらいました。
           

          結論:TAOはやっぱりカッコイイ。私の(何もかもの)最高峰です


                         感謝感謝感謝













          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM