
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気です

    0
      我が家に来て・・・どのくらい???
      思いっ切り元気で最初の見解と180度違い本当に悪ガキ泣き顔
      はい、イチこと一期(イチゴ)くんです
      090303_2010~0001.jpg
      んんん、何?何?
      近い、寄って来るんじゃない!撮れない・・・
      お、やれば出来るじゃないか〜
      090303_2011~0001.jpg
      下に敷いたシートがぐちゃぐちゃ・・・大暴れの後だということがお分かりでしょう。

      でもこの後しばらくまた大暴れしてました・・・

      実は先日首を痛めました。
      寝違えってやつかな?起きてたんだけど・・・
      猫が上を見てたんです・・・何があるのか気になってついつい私もぼ〜っと見てました。
      そこに何があったか・・・なぜ私は上を見てたか・・・素晴らしい上昇志向ということで
      話をにごさせて頂きます。

      とにかく痛い・・・今日は迷わず整骨へ行きました。迷わずって道じゃないよ、いくら方向音痴でももう覚えてるから・・・通り過ぎることはあっても場所は把握してます。

      やはりヒドイみたいで『今日はここまでにしときましょう』ということに
      なりました。でもこれは過去しょっちゅうあったことです。
      頭が割れるように痛いので何もする気になりません・・・
      でも確定申告まだまだなんですけど・・・
      作品もオーダーを制作中でイベント作品が全く全く全く
      出来てない私汗今日からようやくイベント作品に取り掛かる予定です・・・

      ここだけの話   後10日もないのに・・・

      あ〜〜〜現実逃避したい〜〜〜誰か助けて〜〜〜泣き顔

      BlinkeDag vol.7 Maya2daysshop
      Maya自宅にて3/13・14  AM10:30〜PM3:00
      電話0836−83−4784
      こちらにはチャームを使ったアクセサリーを委託で出させて頂きますラブ

      森のバスケット
      サンパーク小野田にて3/13・14・15 AM10:00〜PM6:00
      こちらには羊毛の小物・小さな動物を出品(まだ作ってないのであくまで予定)させて頂きます。
      現場(津田工房〜TSUDA工房〜)にいますので私の携帯&メールをご存知の方は見当たらなかったら
      呼び出してねウィンク

      木洩木祭り
      木洩木(有帆)にて4/3・4・5 詳しくはまた御知らせします。
      こちらには私の純銀アクセサリー・チャームアクセサリー・羊毛犬など私の作品全般を
      出品予定です。ちょっとおっきめ(手のひらサイズ〜)の犬を作れたらな〜と思ってます。

      よつば整骨院さんの帰りに魚屋さんに寄りました。
      こちらは以前木洩木にて私のメンズのシルバーアクセサリーをご購入して下さった
      (木洩木さんに『魚屋さんのお兄ちゃんが買って下さった』と聞いてましたので)
      お兄さんのお店です。ばるちが散歩中この店の前で微動だしなくなる場所。
      ジャーキーを頂くまでは・・・
      今日は私1人で寄りちょうどお兄さんがいらっしゃったのでお話しましたラッキー

      私の作品をご購入頂いた方お1人お1人にお礼を言って回りたいくらいなのでせっかくの
      チャンスなのでお礼を言わせて頂きました。感謝です。
      私はメンズ系のシルバーアクセサリーが作るのも付けるのも大好き。
      アクセサリーには願いが叶うように『夢』『ハッピー』などなど思いを込め作ってます。
      たとえば、
      針(釣針)=フックnext夢(幸)を吊り上げろ
      next夢に向って飛びたて    ・・・などなどそんなアイテムを見つけて下さい。
       

      魚屋さんにてお弁当を買って帰りました。
      美味しかった〜〜〜るんるん

      尚、私の作品に関しましては修理を無料で何度でもいつまでもさせて頂きます。
      (チェーンもシルバー製でなければ無料)
      いつまでも可愛がって頂けると私も幸せですから。

      その旨をしるすべく名刺を作らなくては・・・でも時間がない泣き顔
      その上超アナログ人間だし・・・手書きで良いでしょうか?

      ぁ・・・頭痛い・・・首が痛い・・・

      でも頑張るぞパンチ
      少しでもお許し頂けるお時間がお有りの方はぜひ足をお運び下さい。
      珍しい動物=私に会いに来て下さい。注:羊毛製ではございません。
      お待ちしておりますウィンク

      kansha kansha kansha









      犯人はコイツだ!!!

      0
        昨日は加圧の予約をしてました・・・が前夜股関節を痛めました・・・
        その原因はコイツ
        090226_2055~0001.jpg
        ネネです。我が家のストーカー猫で人の足元をずっとまとわり歩くんです。
        でもそこは猫ですから自分の抱っこして欲しい気分のときに限るんですけど汗

        この子は拾って2年目かな?
        哺乳瓶片手にここまでおっきくなったんですけど通常より小さくまだ仔ネコみたいに
        可愛いんです。それでまとわりつく・・・それを避けようとして・・・バキっと0口0

        仔ネコのような小さなネネを踏んでしまったら、猫踏んじゃったムードでは
        済まされません失恋

        まあこの年になってストーカーするほど愛してくれるのは犬か猫しかいませんから泣き顔ありがたいんですが・・・
        メスですけどDocomo88
        昨日紹介したアトムは男の子で本当にストーカーでしたね〜
        でもパグのナナちゃんが我が家に来てからはちょっと浮気心起こしてましたけど下向き
        パグのプー助君とナナちゃんの取り合いでしたから汗
        ナナちゃん亡き後はゴールデンのメリーに首ったけでしたからたらーっ

        と話はズレタけど歩くだけで左の股関節(お尻も股関節になる?)加圧に行ける
        状況ではないくらい足を引きずってました。
        オマケに父の高熱で病院に付き添い(こんな状況で役に立つわけではないけど車椅子
        くらいは押せるからね)になり加圧は断念。

        ですがあまりの痛さに午後から整骨へGO路線バス
        どうやら骨ではなく筋肉が痛んでるみたいってことでしばらくは緩めることに
        なり今日も行きます。

        そんなこんなで加圧出来ないな〜
        ひらめき足がダメなだけで腕は可能なんじゃ???
        と昨夜ひらめき先生にメールピンク
        今日は午後から上半身の加圧をしてきま〜す。
        初の上半身楽しみるんるん

        新しくブログを開設し色々書けるのはやはり楽しいねラブ
        このブログのモットーは『ゆるゆる』
        これからはリンクも一切貼らず楽しくやって行こうって思ってるので
        私のブログもリンクとかしないで下さいね♪
        こんなゆるゆるブログでは恥ずかしいですから汗
        その方が気楽ですし1日何回書いてもOKだし長々書いても気にしない
        単なる日記ですからイヒヒ
        コメントを下さる方がいらっしゃるならその方との交換日記みたいな〜ラブラブ
        ということでくれぐれもよろしくお願い致します。

        自分が関わるイベントなど御知らせして行くつもりではいます。


        最後までお付き合いありがとう・・・

                kansya kansya kansya






        彼が…

        0
          アトム030715_2239~002_0001-0001.JPG
          アトムです(・ω・)昔の携帯の写真だからボケボケで悲しいけど(;_;)

          彼には感謝がいっぱい♪13年という短い時間だったけど同じ時間を我が家で過ごしてくれた奇跡に感謝ですo(^▽^)o

          kanshakanshakansha

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM