
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    予告通り

    0
      加圧行って来ました
      初の上半身=『腕』にベルトを巻きました。
      気分を悪くしたりはなかったです・・・が足より私にはキツイ気が・・・
      でも楽しく出来ました。
      加圧先生に感謝です。
      頭の血管が細く頭痛持ちの母譲りの同じ体質の私には腕の方が良いのかな?
      とも考えましたがでもダイエットを考えると下半身のが先?

      同時にやればいいんでしょうけど足が終わって次は腕・・・出来ない。
      とりあえずどちらかを3ヶ月やってから・・・にしますか?

      股関節も昨日より全然良くなってて足を引きずらなくても歩いて行けたし
      今日は歩いて帰ってやろ〜と思ってたらあめ
      と言いつつも傘を持って行ってない私は歩いて駅に向いました。
      昨日もお邪魔した友人Mちゃんの珈琲ショップにまたまた友人はまちゃんの
      姿を発見イヒヒ
      3人でひとしきり盛り上がりその後乗せて帰ってもらいました自動車
      ありがとうラブ

      こんなに元気になれたのは院長のお陰ですよつばのクローバー
      感謝です。

      以前書いてたブログを突然辞めたことでみんなが心配してくれてます汗
      『何かあった?』とケータイメールピンクに・・・ありがとニコニコ
      本当に友達ってありがたいです。

      はまちゃんには『私は長生きしたいとは思ってない。明日命が消えても構わない』
      と言ってる私ですがやはり病気の両親を残して行くわけにはいかない・・・
      それを考えると介護出来る身体になっておかないとイケナイ、だからこの整骨院さんに
      出会えたことは私には奇跡です(どなたか幸せな今、話題の方もいわれてましたね)。そして必然です。
      こんなに心配してくれる友人がいる以上きちんと恩返ししていかなくては
      基本3倍返し(良くも悪くも)の義理堅い私は恩返しを1つもしてないのに
      逝くわけにはいきませんグッド
      多分180歳くらいまで生きないと恩返し出来ません・・・100歳という若さで
      逝くわけにはいかない・・・という結論に行き着きました。
      従って友人のみんなにも長生きして頂かねばなりませんので皆さんも加圧やって
      身体鍛えましょう上向き

      整骨院の受付のお姉さんに
      「何か悩みがある時は言って下さいね、院長が聞きますから」
      と言ってもらい急に話をふられた院長も
      『あ、あ、ハイ。聞きますよ〜』
      ということでした。
      早速ですが悩みです、
      『作品作り手伝って下さ〜〜〜い撃沈誰か私に愛の手を』

      身体のコリもココロのコリも取ってくれるせいか、最近整骨院が癒しの場に
      なりつつある私・・・年ですか???

      kansya kansya kansya






      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM