
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昨日の続き

    0
      昨日emiさんよりご指摘のガッツリ・・・ですがまだまだお腹に余裕のある私達、
      でもとりあえず古い町並み大好きな私は長府を少し歩きたいるんるん
      足(股関節)が悪いのに大丈夫?と心配してくれるYさんですが大丈夫!
      だってよつば院長がいるから何とかしてくれるでしょうイヒヒ

      090228_1317~0001.jpg
      とりさん達の水辺・・・いいな〜私もとりになりたいな。

      鳥で思い出したけど、馬鹿にされるようなぶっ飛び発言は最近避ける
      (コレを言ったらおかしいと思うことが最近分かるようになってきたイケテル
      それでも一美さんには付いてイケナイ発言をされる私だから思うがまま口にしてたら
      きっと私はオカシイと思われる)ようになって来た私ですが、これははまちゃんや
      旦那には言ったことあるんだけど私『飛べるはず』。
      いや『きっと飛べる』、疑いもなくそう思える。ただ今はまだその時じゃないから
      きっと火事場の馬鹿力で力を発揮するんじゃないかと信じてる・・・
      そのことを言ってもこの2人は動じず旦那は『はいはい』とまた始まったとばかりに
      聞き流す下向きはまちゃんは同じように動じないんだけど1言
      『私もモコちゃんなら出来る気がする。いや普通に飛んでてもおかしくないかも』
      と私をまるで蒲公英(たんぽぽ)の綿毛のように言います。

      そういえば高校の時母には糸の切れた凧呼ばわりされてました・・・
      1度遊びに出ると帰って来ないんです・・・
      ある意味早いご帰宅・・・朝(翌日)ですから汗
      でも不良ではないんです。
      ただ楽しいと時間を忘れてしまって・・・今思えばホント心配ばかりさせてたはず
      なのにウチの両親は信じてくれてたのでしょうね、そういう意味で叱ることはなかった
      な〜『親になって15年だから慣れてる』と言われたものです。
      何をしても信じてくれると逆に悪いことは出来ません。
      親の顔が浮かびますから汗泣かせるわけにはいかないと強く思ったものです。
      それに変な遊びをするタイプではなかったから(ある意味変だったかも汗)ね。
      ホント自由にさせてくれたことに感謝です。

      話を戻そう・・・そうそう
      飛べるはずなんだけどな〜〜〜。体が重すぎかな?

      一通り散策し和菓子やらパンやら私の唯一のコレクション『絵葉書』を買い車に
      戻りました。『よっしゃコレで天丼消えた〜』と非常に分かりやすく単純で自分に
      都合良い考えが出来る私。

      『次行ってみよ〜』by長さん

      ベトナムコーヒーを飲みに唐戸のhanahanacafeへ

      ベトナムコーヒーを話の種に・・・なのになぜかケーキセット
      090228_1455~0002.jpg
      しかもデカっ!!言い忘れましたが私ダイエット中です・・・
      090228_1455~0001.jpg
      Uさんはベトナムシフォンケーキ(練乳たっぷり&生クリームたっぷり)
      メルヘンなハートのカップにはベトナムコーヒー・・・のはずが・・・
      なぜか2人共紅茶汗 矛盾?支離滅裂?さてクイズです、こういう場合は
      どちらの言葉が正しいのでしょうか?答えはCMの後ウィンク

      CM明け・・・答えは・・・見つかりませんでしたのでよろしくグッド

      さすがのUさんも練乳と生クリームは残してました・・・正解拍手
      その後唐戸をちょろっと散策。またまた干物など買って岐路の車で『食べ物しか
      買ってないんやないん?』って・・・ヤバ撃沈

      帰りに一美さんにメールしたら閉店間際なのに『寄り〜や、珈琲あるよ』って。
      ちょうどメール前に『私を分かってる一美さんのことだから珈琲で釣るだろう』と
      話してたからあまりにピッタリだったのでびっくりどんっ
      不思議ちゃん呼ばわりする割りに私のことを理解してくれてるんだから〜
      なぜなら彼女も自分を常識人と思ってる不思議さんですからあっかんべー
      ということでヌゼリトンにて珈琲を頂いて帰りました。

      Uさんありがとう
      グチになりますが、世間一般に優しそうで通ってる旦那ですが、確かに優しいです・・・が
      普段から顔に縫い目のあるその筋の方たちのような口調でしゃべり怒るとすごい怖い
      んです・・・がそれに負けるわけにいかないので対処はさらに上回って怒ること・・・
      それはさておき、優しい旦那ですがこういう場所にはあまり連れてってくれません。
      お子ちゃまなので自分の好きなところ重視です。まあイイんですけど。

      だからあえて私も行きたいと言わず、100・120歩譲ってせめてストレスが溜まってる
      時には自然界に私を返してくれってことで海や山に放ってくれたり動物と
      触れ合える場所に連れてってくれます。
      だからこういう場所が新鮮です。ある意味はるか昔の可愛かった時代(え!ともちゃんに
      そんな時代があったの!と思ったでしょ!!!確かあった・・・はず)のデートを
      思い出します、もちろん相手は旦那・・・かどうかはご想像にお任せしますひやひや

      股関節もいつもと違いヒールのある窮屈なブーツにも関わらず大丈夫でした。
      やはりちゃんとケアしてると違うものですね〜ラブラブ
      体はやはり感謝しいたわり可愛がってやらなきゃいけませんね。

      あ〜昨日は運動量より完璧摂取量が多かった・・・やばいな〜
      まあ楽しんだからヨシでしょ拍手

      今日はイイ天気です
      彼氏・旦那様・ファミリー・友人・・・とで仲良くデートして下さいハート大小

      kansya kansya kansya
















      ダイエット…は?

      0
        090228_1231~0001-0001.jpg
        今日は朝整骨院に行き骨を整えて(!?)頂きそのまま友人Yさんと長府にお蕎麦を食べに行きました♪
        小さなお店なんですがたくさんお客様がいらっしゃいました(^-^)/お蕎麦とミニ丼でこのお値段…

        忘れました(^o^;)

        萬寿庵さんというお店です♪

        お蕎麦ってダイエットしてる気満々になりますよね〜なのになぜ私はミニ丼を天丼を選んでしまったんだろ???
        まいっか、美味しかったし♪

        他にも行ったんだけどそれは明日更新しますね(^-^)/

        kansha kansha kansha

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM