
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    旦那の休日もらったり

    0
      午前中父と留守番をし午後から

      まず期日前投票に行きました。選挙当日は入院中なのでグッド

      その後買い忘れてた入院グッズを買い出しに車プシュー

      そして夕方から…


      最近会う人会う人
      『パーマかけたんやね』
      と言われてました汗

      昔から私を知る男友達に昨年会った時
      『小さい時キャンディキャンディみたいやったよねグッド
      と言われました…

      要するに私、
      天然パーマ
      なんです汗

      だからここ何年に仲良しになったお友達はストレートな私しか知らない…そのストレートこそがパーマだったんです汗

      柔らかい毛質なのでフワフワのパーマで幼稚園時代ホントにキャンディキャンディ大好きで、天パを利用し、更にキャンディになるべく美容師の叔母にさらにクルクルにパーマをかけてもらい2つに結びリボンリボンを付け…今の私から想像出来ないでしょうがキャンディになりきってました汗ハズカシ


      私は小さい頃から結婚するまで叔母に、結婚してから旦那に髪をお願いしてたので色々な髪型をしたにも関わらずお金かかったことないんです上向き余談でした汗


      そんなこんなで旦那に3時間以上の時間を掛け(今ロングなので)ストレートパーマをかけてもらいました上向き

      切りたいんですがストレートが落ち着いてからちょこっと切るかたっぷり切るか決めます揺れるハート
      来週あたり切るかな上向き


      週1しか休みがない旦那がちょっと可哀想で前日から『いいよ〜パーマかけなくても』とさすがの私も言ってたんだけど…かけてくれましたわーいアリガト揺れるハート


      さて着々と入院準備進んでますグッド
      今回は7/7〜22日まで病院生活します上向き
      今回は近くの『きらら』にお風呂入りに行こうかな〜とかリゾート気分です(笑)お近くにお立ち寄りの際は日赤病院に遊びにいらして下さい(笑)

      今回は何をして過ごそうかな〜『絵』を描いて過ごそうかな上向き
      睡眠もたっぷり取って来ようグッド
      ここだけの話、先月私、4回生理になってしまったんです汗て別に大丈夫なんですが睡眠不足や不規則な生活で不順になってしまうらしいのでしっかり休ませてもらいますわーい


      ではでは皆様
      睡眠はやはり大事ですから、早くお休み下さいねるんるん


      感謝感謝感謝

      夢の国

      0

         写真が多い為、2つに分けました。
        携帯からご覧の方すみません
        ではでは続きです

        090416_1227~0001.jpg 
        ため息を通り越しよだれが出るほど私の大好きなジャンクな物がいっぱい
        そんなガーデンの中の建物
        090416_1226~0001.jpg
        この中にはまたまた可愛い雑貨やアンティークや作家さんの作品がいっぱい
        090416_1225~0001.jpg
        素敵過ぎます

        あ〜ここから帰るのは現実に帰るのと同じじゃんってくらい帰りたくない
        時間を止めたくなる空間でした。

        素敵な場所へ連れてってくれてMayaさんアリガト

        現実・・・今朝の旦那との会話
        私   『夢見た、珍しく覚えてるんよ〜聞いて〜』
        旦那 「話してみぃ」
        私   『桃を手に取ったんよ〜で、手で皮を剥いたんよ〜そしたら何かいびつな形してて
             何か動いてるみたいなんよ〜んで、変だなーって思って手で実を崩したら中で猫が、
             しかも三毛猫よ!三毛猫の赤ちゃんが寝てたんよ〜可愛いやろ
        旦那 「宝くじ買えよ」
        私   『???なんで?』
        旦那 「なんとなく」

        これが私の現実です疲れてる私?

        この素敵な場所は

        BLAUE WIESE (ブラウェ ヴィーゼ)
        http://www.blaue-wiese.com

        その後も雑貨屋めぐりをしました。あ〜楽しい1日でした。

                感謝感謝感謝



         


        夢の国

        0
           090416_1228~0001.jpg 090416_1229~0001.jpg
          090416_1231~0001.jpg 090416_1155~0001.jpg
          本日はMayaさんと山口デート
          Mayaさんに『ともちゃんニッコニコやん』と思わず突っ込まれるほど笑顔満開になる素敵な場所に
          連れてってもらいました。
          取り急ぎ載せます。

          詳しくは△愨海・・・

                    感謝感謝感謝

           

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM