スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぽっかぽか(羊毛)

    0
      今日は寒いですね0006.gif
      昨日から寒さで偏頭痛がひどく
      ダウン寸前1104.gif
      メールの返事も出来てないくらい0006.gif
       
       
      このブログは先日書いたものです。
       
       
      さてこのコ覚えてます1148.gif
      ------_----~0024.jpg
      サイズ見本に慌てて作った何犬か…
      とも言えないワンコ
       
      で、このコのことは置いといて0000.gif
       
      入院してずっと4人部屋(^^)/
       
      私は自分では人見知りと思ってたんですが夫や友人、家族から言わせれば、人大好きの2023.gifのような性格らしい1104.gif
      なぜか良く可愛がって頂けるんです
      幸せ1037.gif
       
      父のベッドの隣の方の奥様(うちの母と同い年)と仲良くなり、父とその旦那様が同じ脊髄小脳変性症だと分かり、我が家は闘病生活が長い為、色々体験したり勉強したので教えてあげたり世間話をしたりし、お菓子やらよくもらいました。
       
      その内に旦那様が犬好きで6065.gifの外に連れて来てもらい対面したエピソードを聞きました。母がいうにはゴールデンとナニかのミックスらしい1104.gif
       
      で先程の置いといたワンコを再び
      呼びましょ♪
       ゴールデンが入ってるなら近いだろ!!
      いつもお菓子を頂いてる気にいって下されば差し上げよう♪
       
      みなさん、ご存じのように今の私には
      1から作る時間も余裕もありません
      オーダーが1104.gif
       
      奥様に先程のワンコをチラリズム♪
       
      「可愛い♪うちのRに似てるぅ」
       
      ヨッシャ(^^)v
       
      父と同じく動けず話せずの旦那様に
      見える場所に飾って欲しい旨を伝えたところ奥様大喜び(/_;)
      Rくんの写真を見せて下さいました
       
      違う1104.gif
       
      ちょっとお写真をお借りし時間を下さいと伝えました。
      こちらがRくん
      ------_----~0025.jpg
      凛々しい2023.gif
       ゴールデンとシェパードのハーフの
      Rくん
       
      1から作りたい欲望を一所懸命抑え
      顔を黒くさせてもらうことにしました。
      目の白い部分を減らし、鼻を小さくし、下顎を削り、鼻筋を高くし、顔を黒く、耳に黒・こげ茶・赤茶を足し…
      整形ならいくらくらいかかるだろう…と考えつつ。
       
      6056.gifでまとわりつくワンコやにゃんこと
      遊びながら、父は抱っこしたくても、
      頭を撫でてやることさえ出来ないんだなとずっと考えてました
      その思いが重なりました
       
      出来上がり、奥様にお渡ししました
          ------_----~0030.jpg
      鼻下の白いのは年齢のせいか
      薬のせいか…ということで白くしないことをご希望されましたので写真では分かりにくいけどグレーに(^^)
       
      1から作り直したい私をよそに奥様
      『わ、わっ!!!お父さん(旦那様)が喜ぶ!
      Rちゃんやん、Rちゃんよ』
      と…
       
      その言葉は私の心をぽっかぽかに♪
       
      無理な時に無理をして1から作り体調崩し父の付き添いを休んだら、奥様は自分を責められたかも(;_;)
       
      今やれることを全力でやることが大事、それでイイんだと気付きました
       
      『イイの?イイの?本当にもらっていいの?』
      と喜びいっぱいの奥様に嬉しくなっちゃいました♪
       
      病室に帰りカーテン越しに
      『お父さん見て見て、Rよ1141.gifあ、お父さんが目開けた、見えるやろ、笑った』
      と笑顔の声が聞こえました0007.gif
       
      今朝も
      『早く良くなれってRが言ってるよ』
      と聞こえました1084.gif
       
      私の仕事を天職だと言って下さった方がいます。
      私は笑顔のお手伝いをしたいと思ってました。今も思ってます(//∇//)
       
      まさか自分の笑顔まで作ってもらえるなんて…幸せをありがと1021.gif
       
      心ぽっかぽか(//∇//)
       
      みんなにありがとう(^-^)/
       
       
      感謝感謝感謝
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.09.27 Tuesday
        • -
        • 10:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM