
0


    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    miniの車窓から

    0
      毎年恒例夫婦で花見
      20110412_151330.jpg
       
      20110412_151309.jpg
       
      20110412_151236.jpg
       
      20110412_151209.jpg
      昨日までとうって代わり曇り空
       
      旦那が
      「残念やなぁ〜」
      『なんでぇ、そんなことないよぉ!!
      グレー(空の色)とピンクは合うんよ♪』
      旦那
      「いいねぇ、お前はなんでもすぐ気持ちと頭を切り替えられる性格で(笑)」
      と会話しながら竜王山(山陽小野田市)に登りました…
       
      さ、寒い0006.gif
       
      もしかして父の入院日に車中からでも
      見れるように桜をもたしてくれようと
      神様が気をきかせてくれたかな?
      ありがとう0038.gifでも被災地は暖かくして
      下さいね0449.gif
       
       
      さて無事昨日イベント終えました。
      足をお運び頂いた皆様、
      また気に掛けて下さった皆様、
      ありがとうございましたm(__)m
       
      そしてブログを閉じます。
      長い間(短い間かな)、お世話になり
      ありがとうございました。
       
      しばらく放置し消すつもりです。
       
      いつかまたお会いしましょう1153.gif1154.gif
       
       
      ありがとうございましたm(__)m
       
      感謝感謝感謝
       
      頑張ろうニッポン1169.gif
      繋がろうニッポン1027.gif


      0
        • 2011.09.27 Tuesday
        • -
        • 15:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ちょっと行事続きで、
        ともちゃんのブログ訪問していませんでした。
        きのう私にしては大きな試験がすんだので、
        ここに来てみたら「閉じます」って書いてるから、
        びっくり!
        訪問してもあまりコメントも残さず失礼していましたが、
        時折ともちゃんの「感謝感謝感謝」に
        とっても感慨深く感じていました。
        あなたもいろんな事があるのでしょうから、
        「閉じます」も、よ〜くお考えになったうえでしょうし、
        私が言うことでもないかな〜って
        書きながら思っています。
        でも、豊かな感性をお持ちのあなたですもの、
        また「はじめま〜〜す」と
        楽しいことや、嬉しいことや、つらかったことなど、
        時折書いてください。
        待っていますね〜
        • 福岡のおばさん
        • 2011/04/18 12:09 PM
        突然ですが、お邪魔します。
        ハンドメイドイベントを検索中こちらのブログにいきつきました。
        tomoさんの作られているアクセサリーは、どちらかのお店で購入することが出来ますか?
        • ひろ
        • 2011/05/06 3:14 PM
        ☆福岡のおばさま☆
        お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
        実はお返事を書いてるのに上手く反映しないなぁ~
        と思ってたら、なぜか3/9のブログにコメ返を
        入れてたんです^^;
        またそちらをご覧下さいm(__)m

        本当にいつもありがとうございました。
        またお会いしましょう♪
        • tomo
        • 2011/05/06 3:45 PM
        ☆ひろさま☆
        ありがとうございますm(__)m
        山口県内の方ですか?
        イベント情報として載せております(3/9ブログ)
        今回載せた作品は木洩木さん(山陽小野田市)にありますよ。
        リンクからも覗けます♪
        良かったらよろしくお願いいたしますm(__)m

        ひろさんがブログされてたら詳細をお知らせに伺えるんですが。

        ありがとうございます♪
        • tomo
        • 2011/05/06 4:32 PM
        おはようございます。
        山陽小野田市にあるお店ですね。
        ホームページも見せていただきました。
        私は、山口県東部に住んでいるので、ちょっと遠いかなあと思いますが、今度行ってみたいと思います。
        こちらこそありがとうございます♪
        • ひろ
        • 2011/05/14 9:58 AM
        ☆ひろさま☆
        秋にもイベントがありますから
        それに合わせて来られるのも良いかもです。
        メールでオーダーもお受け出来ますよ。
        その際はこのコメントにメアドをお入れ下さい。
        公開せずに、即消しますからご安心を♪
        私からメールさせて頂きます。

        嬉しいコメントありがとうございます((o(^∇^)o))

        ご縁がありますように(^人^)
        • tomo
        • 2011/05/14 10:14 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2011/08/27 4:38 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM